2018年白濁の宝塚行動記録 上半期編

また今年も…手帳と顔を突き合わせてブログを書くときがきた… 1月:日帰りでポーの一族を見に行く 友人のチケ運に恵まれうおっ…近ぇ…みたいな席だった プロローグからゾクゾクするよね〜 この時のボヌールのジェラート3種セットみたいなやつ(フランボワーズ・…

月組公演カンパニーとBADDYをみたよ①カンパニー編

要約:やっぱり私…ダーイシの事が好きだよっ…! 青柳さんの嫁を幽霊扱い!?オメェ〜!!とか思うところがなかったわけじゃないけどどうどう…どうどう… ・たま様のサラリーマンスーツ!柔道着!浴衣! 「長崎しぐれ坂」でも粘着質な瞳で見つめてしまったくら…

2017年わたしの軽率宝塚総括(下半期)

上半期を書いた時点で軽率にもほどがある激動の一年(局地的に)だなと思い疲れました。 7月:Free!の映画や6月に引き続きキンプラを見ている。後半は雪組東京宝塚大劇場千秋楽LVを見に行った。5月の宝塚大劇場千秋楽である程度の耐性が付いていたので涙腺はな…

2017年わたしの軽率宝塚総括(上半期)

1月:特に宝塚絡みのことはしていない。会う人会う人に花組の金色の砂漠がいかにオタクが好みそうな話かを熱弁していた。 大阪でだるまの串カツを食べた。れんこんうまい。 2月:友達に誘われ花組の千秋楽LVに行く。雪華抄と金色の砂漠がもう一回観れると喜び…