月組公演カンパニーとBADDYをみたよ①カンパニー編

要約:やっぱり私…ダーイシの事が好きだよっ…!

 

青柳さんの嫁を幽霊扱い!?オメェ〜!!とか思うところがなかったわけじゃないけどどうどう…どうどう…

 

・たま様のサラリーマンスーツ!柔道着!浴衣!

「長崎しぐれ坂」でも粘着質な瞳で見つめてしまったくらい(その時たま様を初めて観たのに…)着流しの裾から見えるたま様のおみ足がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好きなんです!!!!!!!!!たま様はねえ!胸板をはじめとする上半身はしっかりしてるけど足はすらっとしてるんですよ  綺麗なおみ足がー!あー!チラッとー!  チラッと見えるからこそ良い  侘び寂びを感じる  日本最高

 

たま様の光のパワーで寿命をのばすために月組を観にきてるみたいなところある

見てて「あぁ〜これこれ〜!このパワー!これを浴びに来た!」ってなるんですよ  見る皇潤です  私は珠城りょうさんで膝の痛みがなくなりました

 

・女の子がかわいい

序盤から美園さくらちゃんのマイマイが可愛かった  からんちゃんと幼なじみ関係なとこもポイント高い  子供ができちゃってアスリートの道を失うことになっても母親としての道をちゃんと考えて選ぶ聡明さ…可愛いし運動できるし可愛いし…マイマイ…最後のすくすくパーティのとこで赤ちゃん産まれてて幸せそうでおばあちゃん泣いちゃったよ  これからももっと幸せにな〜れ

 

できちゃった事件の時に食堂?でヒソヒソしてるOLさち花さんもよかった  いい味出してる  スポットが当たってないとこでもそれぞれの演者が面白い演技してるから目が足りないよ〜

 

くらげちゃんの由衣と高野さんには悶え苦しみました…なんなんもう〜!少女マンガやん〜!自分に必死になってくれる由衣に戸惑う高野さん  ウッ  最初はほっといてくれってゲンナリしてたのに外国まで追いかけて来てくれた由衣(と青柳さん)に戸惑ってたのが可愛かった  同じダンサーでもないのにここまで誠実に踏み込んで来てくれた人ってあんまりいなかったのかな  

 

割と戸惑ってた高野さんも自覚したのかなんか攻め攻めになっててもぉ〜ウオォ〜!!!座席から立ち上がりそうだった  下の名前で呼んだわよ!乙女ゲーよ乙女ゲー!ときメモGS3だって「今度から下の名前で呼んでもいいか?」って聞くわよ!かぁ〜っ!高野さん!

序盤の若い男女がベッドで云々〜からの青柳さんの「じゃあ行きません!」の謎の気の利かせ方で笑い死んだ  青柳さんは死別したとはいえ妻帯者  経験の上では高野さんを一歩リードしている(?)

 

スーツに黒ハイネックの高野さんなんてエロいんだ  は〜犯罪だよこりゃ  罪だよ  美しさと言う原罪を背負ってるよ

 

ちゃぴ美波ちゃんが思ったより攻め攻めでかわいかった  あんなキラキラ笑顔のコンビニ店員さんを覚えていない青柳さん  奥さんを亡くして仕事一筋の無気力状態だったのかな…  バレエ団に出向したことによって本来の天然で明るくてハツラツとした青柳さんが戻って来てよかった  山田も喜んでいる

 

・男役も充実

ゲスいバブちゃんの蒼太(完全に中の人が出ている)、イキり系メンタル弱めの那由多の交流がかわいい  初回のバーレッスンめちゃくちゃ可愛くて目が足りない   あと4つは欲しい

 

タカニュとかナウオンで「ブレイクスルー(笑)」とか思ってたけどバーバリアン出た瞬間「クソかっこいいウワ〜!!!!!」ってなる  ポスター売って  那由多と阿久津さんが完全に某えぐ○いるのタカ○ロとアツ○  ぼや〜っと見てると舞台の奥からバーバリアンがズンドコ出てきてめちゃくちゃアガる  俺はパリピになる  いいな〜あの時空の娘っこはバーバリアンのコンサートとかいけてるわけでしょ…でかいドームとかでバーバリアン見てるんだ…阿久津さんの顔のフェルト作って首から下げたりとか那由多の国産のストラップを争奪戦してたりするんでしょ…はーうらやましい!バーバリアンでHiGH&LOW THE MOVIEとかやるわけだ(やらない)

 

バーバリアンの蓮つかさくんにちょっと甘い言葉かけられてナンパされてえよな〜!!!!!!!最後には貴澄さんと籍を入れるけど…るねちゃんを撫でながら…ヨシヨシ…散歩に行くか…

 

天才肌でちょっと生意気だった那由多が紗良お嬢様を巻き込んでしまいトイレにこもって泣くメンタルの弱さに萌えた  つきしろさんがゲチャゲチャに泣いて泣いて泣きはらしてるところが見たい  絶対みんなそういう欲望が心の中にあると思う(決めつけ)

ケアしてやる阿久津さんのパパみ  包み込む紗良お嬢様の母性  やさしいせかい 

そして掌の上で転がされつつ那由多と紗良がカップル成立しちゃうのヤダ〜!もう〜!!!!挫折を乗り越えて社長令嬢と愛を育むようになるとかもう何も言えねえ  勝てねえよ

 

紆余曲折を経ていろんなカップルがそこかしこで成立するのが大好きな性癖を思春期にカレカノで養った人間なのでなんかもう男女カプがこんなに勃発して私得でした  ニチャニチャした

 

・脇を固める方々も光る

心残りは脇坂専務が沖縄送りになってかわいそうな感じだったこと   アロハシャツとか着て沖縄時間でのんびりやってほしい  健康に気をつけて  長生きしてね ソーキそば食べてね

 

花組新源氏でパンチが効きすぎてたりヴァンサクで可愛いおばあちゃんだった京三紗さんを観れてよかった〜!かわいい〜!

組長すーさんももはやすーさんそのもの  スタジオ54の時の蓮っ葉なすーさんを思い出した  スレンダーなスタイル、好きすぎる…

今時の文化に理解を示してくれる有明社長、上司に欲しい   ショーの男役群舞でいつも目で追っていた綾月さんが退団なのが惜しいなぁ

 

とりあえずカンパニー編は勢いでここまで!また思い出したら続く…